オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年12月31日

大晦日

大晦日

こんばんは、テラマエです。

2010年も残り2時間を切りました。

今年も色々ありました。
特に11月21日の新店舗オープンを任せて頂き、
本当に激動の1ヶ月半でした。

まだまだ、スタートしたばかりのお店で何もできておりませんので、
来年はしっかりお客様に喜んでいただける店造りに勤めてまいります。


皆様にとって2010年はどのような一年でありましたか。

そして、2011年はどのような一年にしたいですか?


などなど、考えることが一杯でありますが、

何より、今日こうして無事新年を迎える準備ができていることが
嬉しいことですね。

今年一年、このブログを読んで頂き、ありがとうございました。
新店舗オープンしてからは更新がほとんどできておりませんでしたが、
来年からまたしっかりとこのブログにて色々な情報を掲載できればと思っております。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって良い年でありますように・・・・・・・


ありがとうございます。
感謝

Posted by テラマエ  at 22:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。