オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2011年01月15日

丸ごとイチゴロール

丸ごとイチゴロール丸ごとイチゴロール

こんばんは、テラマエです。

2011年も残り351日。

日が沈むと共に気温も更に下がり、
かなり寒くなってきましたね。
風も強く吹き、空を見上げると雲が無く、月と星がキレイに見えております♪


さて、僕が勤めるseed岸和田店では先日10日より
「丸ごとイチゴがたっぷりのロールケーキ」を
販売開始いたしました。
クリームとイチゴの相性抜群!が味わえる一品です。


上記の写真がその一品でございます。

この写真、当店スタッフ「梶ちゃん」が撮ってくれました。
梶ちゃんはseed本店レストランにて副店長として料理を作っているのですが、
その料理もさることながら、写真撮りをはじめ芸術センスが
かなり長けております。

まさしくアーティストですね。

料理にもこういったセンスというのがとても大切な部分ですので、
今後も色々なところでこのセンスを活かしてもらいたいですね。

また、このブログでも色々な写真もご紹介させて頂きます。


ありがとうございます
感謝

Posted by テラマエ  at 21:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。