オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年08月28日

愛媛旅行

愛媛旅行愛媛旅行

おはようございます、テラマエです。

2010年も残り127日。

夏休みもラストスパート!!
今日も残りの夏を満喫できる気持ちの良いお天気となりましたね♪


昨日・一昨日とまたまた愛媛県へ行ってまいりました~。

seedメンバー5人と約5時間かけて車での旅でした。

理由は、
愛媛県で4店舗展開されている「マルブン」さんにて
当店店長がピザ修行をさせて頂いておりましたので、
その店長を迎えに行きがてら、一緒に見学・勉強させて頂く為であります。

今回は「マルブン」さんの3店舗を回らせて頂き、
前回とはまた違った視点で見ることができ、とても勉強になりました。
どの店舗も共通していることは、
スタッフの皆様が本当に温かく、素敵な方達ばかりだったことです。

良い刺激・学びを沢山頂きました。

この2日間、マルブンさんの視察そして愛媛県(松山周辺)の観光もでき、
本当に充実した時間を過ごすことができました。


ありがとうございます
感謝

Posted by テラマエ  at 11:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。