オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年07月30日

サマーパーティ

おはようございます、テラマエです。

2010年も残り155日。


昨日の雨でかなり涼しくなり、
今日は夏らしいお天気となりましたね。


昨夜、毎年恒例のseedサマーパティーを開催いたしました。
今回も「出逢い」をテーマに20代~30代男女の方々が参加して下さりました。

予定どおりの人数が集まり、にぎやかな夜となりました。

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。


出逢いは偶然でもあり、必然でもある。
その出逢いをその時だけで終わらせてしまうのか、
末永くお付き合いできる中になるのかは、
その人次第なのですね。

僕もひとつひとつの「出逢い」を大切にしてまいります。


ありがとうございます
感謝

Posted by テラマエ  at 10:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。