オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年07月26日

ホームページ回復

ホームページ回復

こんばんは、テラマエです。

2010年も残り159日。


アブラゼミの歌声が聞こえ、夏!!を感じさせてくれるワクワクな気分になる一日となりましたね。

夏の夕方もまた風流ですね。


昨日、店長の知人の方が忙しい仲ホームページのエラーをなおしに来て下さり、
以前のように問題なく当店ホームページがご覧いただけるようになりました。

店長の知人の方に感謝、感謝です♪

そして、当店seedは一日かなりゆっくりとした流れの営業でした。
店前の道路も車の行き来が少なく、町全体が静かな感じでした。

そんな中でも当店を選んで頂き、足を運んで下さったお客様がいらっしゃり、
本当に有難いことです。


忙しいとき・ゆっくりな時、関係なく、今できることを実践していくことが
大切ですね。


今日も残り半日、今できることをどんどん実践してまいります。


ありがとうございます
感謝

Posted by テラマエ  at 18:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。