オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月22日

支援

支援


おはようございます、テラマエです。


2010年も残り312日。


今日も爽快な気分になる気持の良いお天気となりましたね。


ある有名人気歌手のハイチ支援に対して非難が殺到!

という記事を見ました。


「売名行為」とか・・・・

「偽善者」とか・・・・・


僕はやらないより100倍も1000倍も素晴らしいことだと思います。

例え売名行為だったとしても、偽善者だったとしても、

支援という行動を移したことで、支援を受けた人は助かり、喜んでくださる。


そもそも
誰がやったら偽善者になり、誰がやったら偽善者にならないのか。

よくわかりませんね。


人々が幸せに喜んでくださることの為に行動する!
本当に素晴らしいことだと思います。


僕もできることから目の前のことから、行動してまいります。

ありがとうございます。
感謝

Posted by テラマエ  at 09:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。