オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月16日

出逢いと再会

出逢いと再会

こんにちは、テラマエです。

2010年も残り318日。


今日も風が強く吹き、肌寒いものの、空気は澄んでいる爽快な一日となりましたね。


昨夜、「浪花の元気セミナー」というセミナーに
当店seedの代表が講師として招かれました。

僕もそのセミナーに参加させて頂き、
新たな出逢いを沢山頂きました。

そして、更に
「s-1グランプリ」という接客の大会で一緒の舞台に立った仲間との再会もあり、
本当に幸せな時間を過ごすことができました。


新たな出逢いも本当にステキで幸せなことでありますが、
再会というのも同じぐらい幸せで嬉しいことなんだなと改めて実感しました。

露無さん、宮田さん、白野さん、岩井さん、
ありがとうございました。

そして昨夜、新たに出逢わせて、
本当にありがとうございました。


これからもこういった再会を心から喜べる「出逢い」を沢山していけるようにします。


ありがとうございます
感謝

Posted by テラマエ  at 16:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。