オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2010年01月21日

笑顔

笑顔

笑顔




お誕生日おめでとうございます

何より生まれてきてくれてありがとうございます


こんにちは、テラマエです

2010年も残り346日。


昨夜から今日にかけて雨が降っておりましたが、
現在は止み、清々しい空気が漂うお天気となりましたね。


“笑顔になれるのは、動物のなかで唯一人間のみに与えられたもの”byオーナーの父

本当にそのとおりですよね。

もしかしたら、他の動物にも笑顔というのがあるのかもしれませんが、
人間のように人目見ただけで、笑顔であることはわかりません。

笑顔は、元気を与えてくれます。
笑顔は、幸せにしてくれます。

幸せだから、笑顔になるのではなく、
笑顔だから、幸せになるのではないでしょうか。


僕もいつもニコニコ笑顔でいれるよう意識して、
心からの笑顔を出していきます。

ありがとうございます
感謝

Posted by テラマエ  at 16:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。